2014年11月12日

第2弾!! 地下道ショーケースで展示中(12月1日まで)

8月に実施した、松坂屋~紺屋町地下道ショーケース展示。
みなさん、ご覧になっていただけましたでしょうか?


ご好評だった作品展示が第2弾として本日より開始ですemoji02


今回は、しずもーる西ヶ谷で開催中の「間伐材を利用した一輪挿し製作体験」に参加された
皆さんの作品と利用者さんの折鶴作品(秋冬Ver.)を展示します。


第2弾!! 地下道ショーケースで展示中(12月1日まで)

一輪挿しは、全17点を展示していますemoji08
体験に参加された方々の感想やメッセージ付です。
(ご協力いただき、ありがとうございましたface25


第2弾!! 地下道ショーケースで展示中(12月1日まで)

素晴らしい秋の風景を描いた折鶴作品は
3000羽以上の折鶴で作られた大作です160



前回の教訓を胸に、ディスプレイも頑張りましたemoji13
ぜひ努力の成果をご覧頂けたらと思います。

それにしても、搬入出に行く時は、いつも雨だったり曇りだったり
お天気がパッとしないのです・・・face16

でも、この素晴らしい作品を見れば、心は晴れ晴れface25


早速、通行人の方々が興味を示して見ていってくださいました。


今回は少し短く「12月1日(月)」までの展示となります。
静岡市街へお越しの際は、ぜひご覧になって下さいemoji09



感想お待ちしていますemoji02
☆まっちゃん1号☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
natsukari_cocoさん「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」静岡支店賞おめでとう
わ・ハハ サマーフェスティバル開催のお知らせ
静岡手をつなぐ育成の会HPリニューアル!
松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで春の作品展開催中!
わ・ハハ常設店作品展第一弾「折鶴作品」のお知らせ
松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで冬の作品展開催中!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 natsukari_cocoさん「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」静岡支店賞おめでとう (2021-09-09 07:44)
 わ・ハハ サマーフェスティバル開催のお知らせ (2021-07-14 08:04)
 静岡手をつなぐ育成の会HPリニューアル! (2021-04-27 08:32)
 松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで春の作品展開催中! (2021-03-17 15:37)
 わ・ハハ常設店作品展第一弾「折鶴作品」のお知らせ (2021-01-14 08:47)
 松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで冬の作品展開催中! (2020-11-25 12:03)

Posted by かとちゃん ときどきまっちゃん at 07:31│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2弾!! 地下道ショーケースで展示中(12月1日まで)
    コメント(0)