2021年09月09日

natsukari_cocoさん「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」静岡支店賞おめでとう

natsukari_cocoさん「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」静岡支店賞おめでとう

natsukari_cocoさんの作品「ドラゴンカーと不思議な国」が「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」アートコンテストbyタウで見事静岡支店賞受賞しました。 おめでとうございます!

https://paralymart.or.jp/archives/14217

icon06まっちゃん2号


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
わ・ハハ サマーフェスティバル開催のお知らせ
静岡手をつなぐ育成の会HPリニューアル!
松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで春の作品展開催中!
わ・ハハ常設店作品展第一弾「折鶴作品」のお知らせ
松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで冬の作品展開催中!
ラポール川原春の作品展 4月15日まで開催中!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 わ・ハハ サマーフェスティバル開催のお知らせ (2021-07-14 08:04)
 静岡手をつなぐ育成の会HPリニューアル! (2021-04-27 08:32)
 松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで春の作品展開催中! (2021-03-17 15:37)
 わ・ハハ常設店作品展第一弾「折鶴作品」のお知らせ (2021-01-14 08:47)
 松坂屋と紺屋町の地下道ショーケースで冬の作品展開催中! (2020-11-25 12:03)
 ラポール川原春の作品展 4月15日まで開催中! (2020-03-16 16:56)

Posted by かとちゃん ときどきまっちゃん at 07:44│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
natsukari_cocoさん「クルマで描く!ぼくの・わたしのすきなもの」静岡支店賞おめでとう
    コメント(0)